情報の提供お待ちしておりま~す。

当ブログでは情報の提供を随時お待ちしております!!

行ったばかりのライブのセトリから、掲載中のデータの訂正、
そして特に2002年以前のセトリなど、何でもお待ちしております。

左下のメールフォームからも募集していますが、
こちらの記事のコメント欄でもご投稿できますので、
ぜひご協力お待ちしております m(_ _)m

あと、このページについてのご指摘・感想なんかも、もしあれば書き込んでいただければありがたいです~。


ちなみに2003年以降の掲載リストで情報に信憑性がないものを
こちらにリストアップしましたので、これらの公演の真相も特にお待ちしております。

黒字:pillowsイベント 赤字:pillowsツアー 青字:PREDATORS 紫字:山中さわおソロ

2008/10/28~11/09 SHOOT THE MOON TOUR (全7公演)
⇒<パターンA>の新曲の位置が曖昧

2008/07/11~10/05 PIED PIPER TOUR (全26公演)
⇒09/30@札幌 PENNY LANE 24のYOUNGSTERとBlues Drive Monsterの位置が曖昧

2008/03/13~24 DELICIOUS BUMP TOUR IN USA 08 (全6公演)
⇒03/13@Los Angels El Rey Theatreの曲順、及び03/15@Texas Austin Elysiumの選曲・曲順が不明

2006/05/21@愛媛大学医学部 体育館仮設ステージ 愛媛大学 医学部 第30回 医学祭ライブ
⇒本編の曲順がやや曖昧

2006/02/26~04/22 MY FOOT TOUR (全22公演)
⇒02/26@さいたま新都心、03/03@横浜の中盤の曲順が曖昧

2005/11/13&22@大阪/仙台  DELICIOUS FAMILY LIFE
⇒11/22@仙台 MACANAの選曲・曲順がかなり曖昧

2005/07/11@下北沢 CLUB Que DELICIOUS BUMP SHOW!!
⇒03~07の曲順は推測

2005/03/17~27 DELICIOUS BUMP TOUR IN USA (全7公演)
⇒03/23@Seattle THE CROCODILE CAFEの選曲・曲順が不明

2004/12/16~2005/03/13 GOOD DREAMS TOUR (全23公演)
⇒序盤の<パターンC>の11~16の曲順が曖昧

2004/10/03@渋谷 CHELSEA HOTEL BM-STANDARD 02
⇒カバーしたfragmentsの曲名が不明

2004/06/26~07/11@札幌/仙台/広島/名古屋/大阪 山中さわお弾き語りスペシャルライブ~SAWAO SING ALONE~ (全5公演)
⇒さわおグダグダすぎて、全体的に選曲・曲順が曖昧。これはさわおが悪い(笑)

2004/04/19@下北沢 CLUB Que SAWAO SING ALONE
⇒たぶんあっていると思うんだけど、少しだけ自信なし

2003/12/12~2004/03/07 PENALTY LIFE TOUR (全22公演)
⇒01/17@熊谷 VOGUE、01/19@京都 MUSE、01/21@米子 BELIER、曲順自信なし

2003/09/29@SHIBUYA-BOXX BAD MUSIC GROUP presents BM-STANDARD
⇒03~05の曲順が曖昧

2002/12/31@下北沢 CLUB Que Que's COUNT DOWN 2003 LAST TIME IS ROCK MUSIC!
⇒詳細不明

2002/12/28@下北沢 CLUB Que FUNKY PUNKY Vol.7 (オールナイトイベント)
⇒選曲・曲順が曖昧

2001/12/15~2002/03/17 Smile Tour (全23公演)
⇒02/25@宇都宮 VOGUE、03/01@青森 Quaterの選曲・曲順不明

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 4/12 山中さわお@広島のセトリについて

今回はご指摘のメッセをいただき、大変感謝しております。
ありがとうございます(>_<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green Poppie

Author:Green Poppie
このブログはthe pillowsのライブのセットリストのみを淡々と記録していくデータベース的ブログです。ちなみにリストのほとんどがネット上での拾いものです。簡単なご挨拶はこちらで。

なお2002年以前のリストはまだ不完全です。情報をお持ちの方およびデータの間違いの指摘などのご協力もお待ちしております。こちらの記事のコメント欄、または下にあるメールフォームからどぞ m(_ _)m

Archives
こちらにデータの一覧をまとめてあります Archives
カテゴリ
最新記事
NEXT LIVE
黒字:the pillows
青字:THE PREDATORS
紫字:山中さわおソロ

[2017]

10/21@岡山 蔭凉寺
10/22@福岡 住吉神社能楽殿
10/29@青山 CAY

[RETURN TO THIRD MOVEMENT! Vol.1]
11/08@渋谷 CLUB QUATTRO
11/17@岡山 YEBISU YA PRO
11/19@福岡 BEAT STATION
11/24@仙台 Rensa
11/26@札幌 PENNY LANE 24
12/01@名古屋 CLUB QUATTRO
12/03@心斎橋 BIGCAT
12/15@東京 Zepp DiverCity

[2018]

[Arabian Dance Tour]
01/18@渋谷 CLUB QUATTRO
01/22@名古屋 BOTTOM LINE
01/24@広島 CLUB QUATTRO
01/26@福岡 DRUM LOGOS
01/28@大阪 BIGCAT
02/02@仙台 Rensa
02/04@札幌 PENNY LANE 24
02/08@Zepp DiverCity TOKYO

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
曲名・場所を入れるとそれに該当する公演がリストアップされます(たとえば”HEART IS THERE”のように曲名を入力すると、その曲が演奏された公演がリストアップされます)
リンク
ハリネズミばすた~ずの呟き
(09/26)

the pillows 25th Anniversary Happy Rebirthday!!ってことで10日ほどオーバーしましたが、めでたいめでたい。しかし、まさかケーキを作り出すとは思いませんでした(笑)。終始笑いっぱなしで、アナザーモーニングのアコースティックセッションも感動的で、楽しい916でした。んで、シングルとDVDが次の日に届きまして。シングルはまあよしとして、DVDですよ。二期の感動も蘇ってきたけど、一期のライブがやばすぎて。思った以上に音質も画質もしっかりしたものだったし、アナウンスとは異なりアンコールの二曲も収録されていたし。個人的にはやはりさよなら第三惑星でのエモさが際立っていますね。全然ピロウズの歴代のアルバムタイトル曲と聴き劣りしない名曲っぷり爆発って感じで、ああやっぱこのライブは奇跡だったんだなあと思いましたわ。二期はやっぱキリングでしょう。あれは普段のライブでも聴きたいぐらいかっこいいし、スリーピーやアドバイス並みに暴れたい(笑)。しかし、そんなことはもう夢のまた夢になってしまうのかと思いきや…。

まさかのQue2デイスであのタイトル、発狂しましたわマジで。しかし発表当日には気づかず、明日買えるかどうか心配でぐっすり眠れず(笑)、神に祈る気持ちで次の日Queへ。無事に二日とも買えて…震えております。個人的にQueでみるピロウズが一番好きで、でもQueでのワンマンは体験したことなくて、それが二日連続とか…幸せすぎて死ぬんじゃないかと(笑)。正直DFTは何の曲やるか見当つくし、自分が楽しむというより祝うって感じだから、Que2デイズのほうが死ぬほど楽しみです。

勿論そのあとのアルバムとツアーも来年までじっくり楽しめるし、なんか今年はライブが少ない印象だけど、バスターズとしては幸せな日々が続きます。また雑誌やネットのインタビューではツアーの物販でレア音源満載のブートレグが発売されそうだし、来年以降既存の曲だけのライブをやりたいというさわおさんの発言など、マニアックファンにはたまらない情報もあり、妄想が膨らむ一方。ま、でもとりあえずTDCHでみんなでお祝いしましょう。